2023/02/01 16:47

撮影のモデルには友人、知人に協力してもらっています
いつもギリギリまで日程が決まらず、深夜にまでかかることばかり
それでも楽しんで協力してもらえることに本当に感謝です

Jrのモデルとなると小学生、昨年と同じサイズではだんだんきれなくなるくらいに成長が早い
あんなにブカブカだったのに今ではもうサンプルサイズが小さくなっている。

彼が大人になった時にsulloのモデルやってたんだよねってはにかんで少し自慢してくれることを願う。

Jrで初のコットンの長袖TEEを作成しました
プレーだけでなくいつでもsulloを着てもらえるように思って。

513は明日ファベットのSを5見立て13はBとして数字に置き換えたものです
マスコットのスーちゃんいっぱいで可愛いです
モデルの可愛さには一生敵いませんけどね