2023/02/04 10:21

なんだこりゃって思えるアイテムをまた出されたかと思いますが...
なかなかしっかり紹介る機会がないのでこちらで語ります

ここ数年ユーロミリタリーを参考にいつくか商品作りをしてきました
私自身がユーロヴィンテージを勉強するにあたりワークウェアからミリタリーに移行してきたって経緯があるからんですが
イギリス軍から入ってその流れで作ったので今回のデニソンスモッグと言われるジャケットです。
ヨーロッパでは多くの国が採用しデザインもかなり多いですけどパラシュート部隊用に開発されパンツのセットアップで
プルオーバーが最初だと思います。
sulloのデニソンスモッグは第二次対戦中にイギリス軍に仕えたベルギー軍の特殊部隊が自国に持ち帰り着用し
その後プルポーバーからフルジップ(前開き仕様)に変更したものを採用しています。

ショート丈のバランス
脇下のベンチレーション
特殊な作りの内ポケット
マチ付きの大容量のパッチポケット
アレンジ多彩なスタンドカラー
癖がありながら着用すると魅力にはなります