2023/08/07 15:09

勘太郎との出会いは彼がまだ高校生の頃でしょうね

コートを跳ねるように動いていたのを覚えています

素直でまっすぐで打たれ弱くて(笑)
コミュニケーション能力はしっかり持っていたのでスタッフを増やしたいと思った時に顔が浮かんだのは
必然だったのかも。

まだ子供っぽさが残っていてレンズを通して見る顔はあどけなさが残り垢抜けなく頼りない。
そんな彼が新天地で浜松を選びインスタライブには出演できませんがLOOKBOOKで見せる顔は
明らかに一皮剥けた表情でした

正直仕事はまだまだです
全然できません
それは私もですからね
日々の練習と仕事でも追い込まれましょう
負荷を当たり前のようにこなせてくればまた一皮剥けるでしょうね


まずはフットサルでもっと活躍する日を楽しみにしています


年齢 26歳
所属チーム アグレミーナ浜松
経歴 バディランツァーレ→フウガドールすみだバッファローズ→Fリーグ選抜→リガーレヴィア葛飾→アグレミーナ浜松
趣味 映画鑑賞
目標 今シーズンF2得点王